ざんびーぬのだらだらメイポ生活日記

デーモンスレイヤー頑張っていくつもり(たぶん)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とっぷぺーじ

かげひです

メイポブログをやっていきます

暇な時にだらだらネタを投稿していくのでよろしくお願いしますー
現在ウインドシューターをメインに活動しております
名前はBlessingWindです!決してどれっしんぐじゃないです
友達枠もだいたい空いてるので気軽に送ってください!
火力に執着はないので気軽にチャットできると嬉しいです!


あとパズドラもしっかりしてます
雑魚でもよければフレンドも募集してます!
主にバステトフレンド募集してます(時によってはころころ変わります)
使うもの
バステト パンドラ ラー(光光) アンドロメダ 麒麟 天ルシ 水242(イズイズヘルメス両方あります)
闇シヴァ オオクニ カリン メイメイ

こんなところですかね
けっこうレベルマとかスキルマとか気にするやつじゃありません
他にもいくつかあるのでフレンドに興味ある方一度コメントくださると嬉しいです!

ついに…!

おはようございますかげひです(更新は夜だけど)


仮引退の話からけっこう経ちますが、まあ突然帰ってきたのは理由があります


REDの話で仮引退を宣言した僕なんですけど、なんと原因がRED全体ではなくNPCに原因があると判明したのです!!!

まあさすがに動けるなら動くよねということで仮引退を撤回して舞い戻ってきましたwww


詳しい更新はまた後でする予定なのでとりあえず1つだけ報告を


Maple140206_184647.jpg

ここまで来ました
ブログ始めるより前から僕とお友達の人もそれ以降のお友達の人もついに!

僕が200になるときがきたようなのです


長かった…とても長かった…
でも!今!やるしかないんです!だから僕は200になります!


200になった時でも更新しますw

ではまたw

久しぶりの更新&仮引退のお知らせ

どうもこんにちはかげひです

長い間の放置すいません


えー唐突なんですがしばらく仮引退をしようかと思います

まあ別に嫌になったとかそういうわけではないんですよ


突然どうして仮引退にしたかと言うと…


REDで重すぎてかくかくすぎてメイポできません


こういうことです

とりあえずREDが終わってからまた日を改めて報告していきたいと思います

ではこのブログ今年最後の更新でした!こんな形ですいません…

ネタねえ…

どうもかげひです

最近ネタが無くて困ってるんだよねえ…


ってことでブログでは第三弾になる友達ツーショット企画をしたいと思いますーw

写りたいとか希望あれば載せますよ

あ、友達はほぼ強制だからよろしくお願いしまーす^q^


ってことで更新内容ないんでおしまい!


コメ返だけ!

更新ペース上げようとしてみた(どやがお)

どうもかげひです
今回はどうせ更新しろとケツを叩かれる姿が目に見えるので言われる前に更新しようと思います


内容はしょぼいだろうけどね


ってことでれっつめいぷるw


ちょっと今魂関連の消費でログが流れるハープを1個だけ買ってみたったー


で、結果

Maple130908_063756.jpg


いいものなんて当たるわけないよねーwwwwwwwwwwwwww

なんか見てて面白そうな感じはするけどねw

次やらないの?やりませんwwww

だって今回のハープって当たりが微妙な割に高いんですものwww


あと前記事にあったユニの10周年書をべた張りしたイヤリングを同じぐらいの状態のS%イヤと交換or買ってくれませんかね?希望とかはこの記事のコメントしてくれたらお返事します


内容がこれ以上薄いとコメント来なくなりそうなんで1枚だけSS貼って今日は終わりましょうかねw


Maple130907_193828.jpg


ぜのっくすさん僕をいじると言ったんだからまずはいじられないようにしよう?^^
僕をいじり負かせてくれるのを楽しみに待ってますね!(どうせ無理だろうけどwwww)


ってことでコメ返GO!
プロフィール

かげびーぬ ざんびーぬ ごくびーぬ

Author:かげびーぬ ざんびーぬ ごくびーぬ
(元欅)現梓でメイプル活動中の影火です。

画像のDS、DB、もしくはルミナスで活動中です!

今主にやってるのは(9月9日現在)
xo斬火ox DB195
xo裁火ox ルミナス171
xo獄火ox DS189


休止中ですが他には
oo影火oo NL174
xo陰火ox カンナ168
xo愛火ox AB167
xo銃火ox 銃138
xo魔火ox BTM140
xo躬火ox メルセ140
oo魂魄妖忌oo ハヤト84
xo影火ox NW105
xo窮火ox メルセ90
oo輝火oo ファントム51
xo陽火ox カンナ70
xo涼火ox WS40
がいます

良ければ仲良くしてください!
喜びますww

スカ友も募集ー
コンタクト送ってくれたら承認しますよ(あまりにも話の合わない人は躊躇うかもしれません…)
ID:reimuyome

までどうぞー

パズドラフレも募集w
一言くだされば大歓迎です!
弱いですけど←
ID 155 680 871

ツイッター
ID magurosama1101

カテゴリ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
